ただいま[ ワンピーススクラッチ ルフィ5] &[シャンクス2]販売中!


昨日4/1から、[ワンピーススクラッチ ルフィ5(1枚300円)]
の販売が始まりました。


今回はまず、券面左側にある赤枠の中を全て削る『ゲーム1』
に挑戦!

ルールは同じ絵柄が斜めに3個並べば当たり!の“ラッキー
スラッシュ”特別版。
通常横3列の並びが今回は5列に増殖!どこで斜め3個揃って
も当たりとなります。

また中心のFree枠はどの絵柄にも対応するので、同じ絵柄
2個とFreeが一直線に揃っても当たりです。

揃った絵柄に応じて賞金が変わり、今回は最高500万円!!

ここでハズレとなった場合は『ゲーム2』に進みましょう。


券面右側の赤枠の中を全て削り、指定の絵柄3個が順番に
出れば5等1000円。出なければハズレです。

ここでも当たりが出なければ最後の『ゲーム3』に挑戦!


赤枠の中を削り、麦わら帽子が出れば6等300円。
出なければハズレ、ゲーム終了です。

『ゲーム1』〜『ゲーム3』どれを先に削っていただいても
構いませんが、重複して当選する事はありませんので、
その点ご了承下さいませ。


また今週は、[ワンピーススクラッチ シャンクス2(1枚
200円)]
も同時発売。

今回のルールは、券面左側の赤枠の中を全て削り、
A〜C列のいずれか横一列に同じ絵柄が3個並べば
当たり!の“トリプルマッチ”。

剣が3本並べば、2等10万円!

赤髪海賊団のマークが3個並べば、1等50万円!!
当選本数は50本です。

新年度も[スクラッチ]のキャラクターは、『ワンピース』
が続投します。
魅力的な[ワンピーススクラッチ]にどうぞご期待下さい!
(T店長)

<本日抽選日>
[ナンバーズ3&4]第5663回
[ロト7]第413回